久しぶりのお散歩♪(ゆり組)

今日は日中は天候にも恵まれ、絶好のお散歩日和♪久しぶりに怪獣公園までお散歩に出掛けました。皆で手を繋いでお外を歩くのも、公道に出る事も本当に久しぶりです。上手に歩けるかな?なんて心配

詳しくみる  

今日のたんぽぽ組は...

今日は、おひさまが顔を出しましたが、少し肌寒い一日でしたね。今日のたんぽぽ組は、園庭でたっぷり遊びましたよ。チューリップの咲いている花壇では、「アリさんいた!」「せんせい見て!」と見つ

詳しくみる  

今日のすみれ組は・・・?

すみれ組になって数日が経ちましたが、たんぽぽ組の頃よりも更にお兄さん・お姉さんになったように感じます!「自分でやる!」と意欲的に自ら取り組む姿が多くなり、とても頼もしく感じている今日この

詳しくみる  

✿第15回 入園式✿

こんにちは!おひさまがポカポカ暖かく青空が広がる中、入園式がありました。つくし組 17名たんぽぽ組 6名すみれ組 2名ひまわり組 1名合計26名のお友達が入園しました。ご入園

詳しくみる