今日のたんぽぽ組は...


今日は、おひさまが顔を出しましたが、少し肌寒い一日でしたね。


今日のたんぽぽ組は、園庭でたっぷり遊びましたよ。


チューリップの咲いている花壇では、「アリさんいた!」「せんせい見て!」と見つけては「キャー!!」と逃げていましたよ。


Inked6_LI.jpg



こちらではミカンの葉っぱの匂いをくんくん!


「ミカンのにおいする!」「いい匂いだね」と嗅ぎ合っていました!


ミカン届くかなー?と先生に抱っこしてもらい「届かなーい!」と言っていました!


1.JPG


3.JPG


2.JPG



飛行機を見つけて手を振る子ども達。「どこに行くのかなー?」と先生と話していましたよ♪


5.JPG



砂場では、何かを砂に埋める事が流行中。


バケツの中には...葉っぱ!


7.JPG


こちらでは、新幹線を埋めていました!


InkedIMG_0338_LI.jpg



お部屋に戻ってからは、好きな遊びをしました。電車やブロックで遊んだり!


また、机いっぱいの模造紙にクーピーでお絵描き!楽しそうですね!


8.jpg


いっぱい遊んだたんぽぽさん!週も半分を切りました。


寒暖差の激しい日が続きますが、体調に気を付けてお過ごしください!!