久しぶりのお散歩♪(ゆり組)

今日は日中は天候にも恵まれ、絶好のお散歩日和♪


久しぶりに怪獣公園までお散歩に出掛けました。


IMG_0215.JPG


皆で手を繋いでお外を歩くのも、公道に出る事も本当に久しぶりです。


上手に歩けるかな?なんて心配をよそに、横断歩道ではしっかりと立ち止まって、


左右の安全確認をして進む事が出来ました!


IMG_0217.JPG


公園に到着!何をして遊ぼうかな~?


IMG_0220.JPG


IMG_0224.JPG


IMG_0219.JPG


IMG_0218.JPG


IMG_0223.JPG


今日のブームは、蟻探しと鬼ごっこのようです。


春になって、沢山の蟻さんたちが巣の中から顔を出してきました。


食べ物を運んでいる蟻さんたちに、「がんばれー!」と声援を送る姿が可愛らしかったです♪


これからは春探しが沢山楽しめそうですね。