新しい遊びにチャレンジ!(すみれ組)

 段々と暖かくなってきて、春を感じる今日この頃ですね。鉄棒付近の園庭からは、お隣のお家の木蓮の花がよく見えて、お外に出る度に木蓮の花びらを集めて楽しんでいます。今日はグリーンテラスでの

詳しくみる  

卒園式まであと3日...!!

週の真ん中、水曜日!卒園式までカウントダウンが始まっているひまわり組の様子をどうぞご覧くださ~い!まずは、来週みなさんの手元に戻る今年度の作品たち!子ども達の思い出の振り返りと

詳しくみる  

雨の日の室内遊び♪

 朝から雨が降り肌寒い一日でしたね。ゆり組では朝みんなで何をしたいか相談して「椅子取りゲーム」と「大根ゲーム」をする事にしました。椅子取りゲームでは曲に合わせて楽しそうに歩いています。

詳しくみる  

シュッシュッ ポッポー!

こんにちは!太陽がポカポカしていて暖かい一日でしたね今日はつくし組の様子をお届けします(^▽^)/室内遊びの様子をどうぞ!ブロックグループでは、大好きな車を走らせています★友

詳しくみる  

✿ひなまつり✿

こんにちは今日は3月3日 ひな祭りですね✿コロナウィルス緊急事態宣言中でもあり各クラスでひな祭りのお祝いを行いました☆♪うれしいひなまつり♪の歌を唄いお楽しみの "ひなあられ" 

詳しくみる