久し振りのサッカー♪

こんにちは!風が冷たく、ひんやりとした日でしたね。今日は、すみれ組の様子をお伝えします。まずは、ホール遊び♪体操をして、陣取りゲームです!伝わるでしょうか!この素早い動き!

詳しくみる  

卒園おめでとう!

3月7日、みんなの日!今日は、ひまわり組のみんなの卒園式がありました!大きな声で夢を語る子ども達。その姿を見守るあたたかい保護者の皆様。来月からはまた新たな道を進む子どもたちですが

詳しくみる  

みんな4歳♪

朝からとても天気が良く過ごしやすい一日でしたね。すみれ組では誕生日のお友達の誕生会をしました!みんなで誕生日の歌を唄ったり、質問をしたりと楽しい雰囲気の中でお祝いをしました。すみれ

詳しくみる  

今日のひまわり組

日射しのある、気持ちの良い1日でしたね!今日のひまわり組は、朝一番に園庭へ行き、縄跳びリレーをしました。駆け足跳びが上手になり、接戦でしたよ。その後は、紅白リレー!速い速い!!

詳しくみる  

雨にも負けず、元気いっぱいつくし組☆

今日はあいにくのお天気となりましたが、そんな雨も吹き飛ばすほど元気いっぱいなつくし組からブログをお届けします!お部屋ではお絵描きを楽しみました!クレヨンを上手に持って「ぐるぐる・・・

詳しくみる