雨にも負けず、元気いっぱいつくし組☆


今日はあいにくのお天気となりましたが、そんな雨も吹き飛ばすほど元気いっぱいなつくし組からブログをお届けします!



お部屋ではお絵描きを楽しみました!


クレヨンを上手に持って「ぐるぐる・・・」思い思いに描き上げていましたよ。


完成すると「ちょうちょかいた!」「ドキンちゃんかいたよ!」と教えてくれました☆


IMG_5400.JPG


IMG_5405.JPG



こちらは積み木コーナー!!


「たーかくなあれ♪」とお友達と一生懸命高く積み上げていました。


IMG_5416.JPG



そしてお楽しみの楽器遊び☆


鈴の持ち方のお約束をしっかり聞いてから、いざつくし組の演奏会!!


みんなの前に出てちょっぴりドキドキしながらも、上手に演奏していました。


IMG_5432.JPG


たっぷり遊び、お給食もモリモリ完食していていました。



最後は可愛らしい体操の様子をちらり・・・♪


どんな体操を踊ったのか、ぜひ聞いてみてくださいね☆


IMG_5440.JPG