久し振りのサッカー♪

こんにちは!


風が冷たく、ひんやりとした日でしたね。




今日は、すみれ組の様子をお伝えします。


まずは、ホール遊び♪


体操をして、陣取りゲームです!



1.JPG


伝わるでしょうか!この素早い動き!



続いて、しっぽ取りゲームもしました。


3.JPG


取る方も逃げる方も必死です!


取られてしまったら、正直に伝える素直さも素敵ですよ☆



続いては、担任含め、みんな楽しみにしていたサッカー!!


4.JPG


まずは、足の甲で蹴る練習!



体も温まってきたところで、いざ対決!!


今回はゴールキーパーも決めて行いました。


5.JPG


ハンドが少なくなり、展開も早く、


代表戦を見ているかのよう!(笑)



6.JPG


2回戦行い、引き分けと


1-0で白組の勝ちでした!



その後は園庭へ!!


0.JPG


今度は料理人に変身✨



手洗い・うがいをしっかりとして


今週も元気に過ごしましょう^^