今日のひまわり組

日射しのある、気持ちの良い1日でしたね!


今日のひまわり組は、朝一番に園庭へ行き、縄跳びリレーをしました。


IMG_5479.JPG


駆け足跳びが上手になり、接戦でしたよ。


その後は、紅白リレー!


IMG_5483.JPG


速い速い!!


IMG_5482.JPG


おっと!いてて!


転んでしまいましたが、すぐに立ち上がりバトンを繋ぐ姿は、さすがひまわり組!かっこよかったです。


リレーの後は、ゆり組とドッジボールをしたり、、、


IMG_5495.JPG


三輪車やスクーターでお出かけしたり、、、


IMG_5484.JPG


新しいボールでサッカーもしましたよ!


IMG_5486.JPG


お部屋では、講師の先生へプレゼント作りもしましたよ!


IMG_5489.JPG


何が出来るのかな!?ワクワク♪


今日も沢山遊んだひまわり組!卒園式まであと2日!!


早寝早起き朝ごはん!!明日も元気に登園してね!