ホール遊び!

朝は少し雨が降っていましたね。たんぽぽ組はホールで遊びました!まずは準備体操♪       そして、カゴに向かって玉入れをしました!応援にも熱が入ります...!お次はいよい

詳しくみる  

お散歩と製作

風は冷たかったですが、おひさまがポカポカ暖かくお散歩日和でしたね。すみれ組は今日怪獣公園に行ってきました!公園ではバナナ鬼や、かけっこなど身体を動かして遊んだり滑り台で遊んだりと

詳しくみる  

戸外遊び!

空気の冷たく澄んだ日でしたね。そんな月曜日のたんぽぽ組はまず体操♪今日は近くの高校からお姉さんが来てくれたこともあり、「見てて~!」といつも以上に張り切って、元気に体操をしていまし

詳しくみる  

作品展の様子をちらり・・・♪

今日から作品展が始まりました!!1年間で作って来た、子ども達の様々な作品が展示されています☆日中は各クラス、ホールへ見学に行きましたよ。様々な作品をじっくりを見ていた

詳しくみる  

卒園遠足の様子

ひまわり組は、昨日卒園遠足に行ってきました。天気にも恵まれ、遠足日和となりました☀ ギャラクシティへ出発進行!!まずは、ネットのアスレチック!三段ネットを行ったり来たり!

詳しくみる