戸外遊び!

空気の冷たく澄んだ日でしたね。


そんな月曜日のたんぽぽ組は


まず体操♪


IMG_4463_LI.jpg


今日は近くの高校からお姉さんが来てくれたこともあり、


「見てて~!」といつも以上に張り切って、元気に体操をしていましたよ。


IMG_4468.JPG


体操の後は園庭で遊びました。砂場では女子会の準備でお料理タイム♪


IMG_4464.JPG


砂を掘っていたら丸くてかわいい石を発見!!


飾り付けに使っていましたよ。


IMG_4475.JPG


鬼ごっこは今日も白熱していました!ルールを覚えてきて、お友達同士で盛り上がっています。


IMG_4482.JPG


上手にケーキを作っていき、料理を作るお友達にプレゼント!


砂場では可愛らしいホームパーティーが始まっていましたよ。


友達同士での関りが日々増えるたんぽぽ組でした。


寒暖差が激しくなっていますが、元気に過ごしていきましょう!