ホール遊び!

朝は少し雨が降っていましたね。


たんぽぽ組はホールで遊びました!


まずは準備体操♪       


IMG_4501.JPG


IMG_4505.JPG


そして、カゴに向かって玉入れをしました!


IMG_4511.JPG


IMG_4512.JPG


応援にも熱が入ります...!


お次はいよいよ大きい玉入れのカゴが登場☆


IMG_4525_LI.jpg


IMG_4531.JPG


「わー高いね!」と言いつつも、


ニヤニするお友達でしたよ~


勝敗を伝えると、ピョンピョン跳ねて


喜ぶ姿がかわいかったです!


最後はリレーをしました。


ルールはもうばっちり★


IMG_4545.JPG


IMG_4547.JPG


お部屋に戻った後は、ひなまつりの製作をしました。


黒いペンと赤いペンを使って、顔を描きましたよ。


「目は何個?この辺かな~」と


真剣に取り組んでいましたよ!


IMG_4554.JPG


IMG_4556_LI.jpg


IMG_4560.JPG


みんなからのリクエストにお応えして、


楽器遊びもしました!


同じグループのお友達と「どうぞ」と


楽器を交換することも上手にできていました☆


ピアノの音に合わせて、歌いながら


楽器を大きな音で鳴らしましたよ~♪


IMG_4565_LI.jpg


IMG_4568_LI.jpg


また遊ぼうね!!