お散歩日和♪

今日はつくし組からブログをお届けします!なんとつくし組は今週から朝のおやつのエプロンが無くなりました☆しっかりコップを持ちこぼさずに飲むことが出来て、ちょっぴりお兄さんお姉さんな表情に

詳しくみる  

幸せのおすそわけ♪

こんにちは。寒さの中にも日射しの気持ち良さ!手を伸ばして空を見上げ、おひさまからパワーをもらったひまわり組よりお送りします!天気が良いこんな日は、お散歩!!ということで、森林公園へレ

詳しくみる  

正月遊び

本日のたんぽぽ組はすみれ組から借りた福笑いと風船を使った羽根つきをしました!同じグループのお友達と一緒に協力しながら1つの福笑いを完成させます。「目はここだよね?」と確認し合いなが

詳しくみる  

ぽかぽかお天気☼

今日は朝から太陽が顔を出して気持ちの良いお天気でしたね。子どもたちの晴れ晴れとした表情と一緒に本日のゆり組の様子をお伝えします!まずは室内遊び♪こちらはサンタさんに貰った回

詳しくみる  

元気いっぱいひまわり組

冷たい風の吹く、肌寒い1日でしたね。昨日は、ホームページのメンテナンスの為、ブログupできずすみませんでした。今日は、元気いっぱいひまわり組よりお送りします。朝1番に園庭へ行き、ドッ

詳しくみる