元気いっぱいひまわり組

冷たい風の吹く、肌寒い1日でしたね。


昨日は、ホームページのメンテナンスの為、ブログupできずすみませんでした。



今日は、元気いっぱいひまわり組よりお送りします。


朝1番に園庭へ行き、ドッジボールや三輪車・スクーター・縄跳び等で遊びました。


IMG_5621.JPG


IMG_5622.JPG


最後は、皆でドロケイ!!


IMG_5624.JPG


今日も沢山身体を動かしました♪


お部屋では、サンタさんに貰った百人一首で遊んだり,,,


IMG_5627.JPG


ビー玉転がし等で遊びましたよ。


IMG_5628.JPG


年長になり、複雑な組み立て方も出来るようになったので、大人も夢中になって遊んでしまいます(笑)



その後は、English!


IMG_5631.JPG



そして今日は、お誕生日の子がいたので、ケーキを作ってプレゼントしました。


6歳のお誕生日おめでとう!


IMG_5634.JPG


給食では、真ん中にケーキを置き、皆の顔を見ながら頂きました。


IMG_5636.JPG


いつも以上に会話に花が咲き、楽しい時間となりました。