お散歩日和♪


今日はつくし組からブログをお届けします!


なんとつくし組は今週から朝のおやつのエプロンが無くなりました☆


しっかりコップを持ちこぼさずに飲むことが出来て、ちょっぴりお兄さんお姉さんな表情になっていました!


IMG_5821.JPG


InkedIMG_5822_LI.jpg


牛乳をモリモリ飲んでからは、お散歩へ出かけました!



お友達としっかり手を握り出発。最初に香取神社へ向かいました!


「ここは、ナムナムするんだよね!」と得意げに教えてくれる子もいましたよ!


IMG_5823.JPG



その後は緑道を歩いていき、「かもさーん!」とかもを探している子ども達でしたが


中々見つからず少し残念そうに見つめていました。またかもさんを見つけに行こうね!!


IMG_5854.JPG


InkedIMG_5855_LI.jpg



たくさん歩き、お給食を食べた後はぐっすりお昼寝・・・


午後も沢山遊びましょう!!