スッキリしないお天気ですが...

こんにちは!今日はゆり組がお送りします♪金曜日の今日はリトミックでした!...が、残念ながらリトミックの様子は写真が撮れなかったので。すみれ組と一緒に行ったお散歩の様子をどうぞ!行

詳しくみる  

雨の日のつくし組。

寒さの厳しい雨の日ですね。久々にお部屋で過ごす一日となりました。朝は机を囲んでパズルに夢中でした。30ピースの難しいパズルに挑戦するお友達や、パズルを入れている袋のファスナーの開け閉め

詳しくみる  

ひまわり風の子!元気な子!

こんにちは!寒いですね!外に出るとついつい背中を丸めてしまいがちですが、こちらひまわり組は風の子!元気な子!園庭を走り回りながら楽しむ姿をご覧ください!まずは、縄跳び・・走り跳びには

詳しくみる  

お散歩♪

こんにちは!風は冷たいですが日差しがあって気持ちの良い一日でしたね。今日はたんぽぽ組の様子をお届けします!朝、牛乳を飲む前に食育でピーマンの種取りをしました!「難しい~!」と言

詳しくみる  

すみれ組の一日♪

朝から気温が低く肌寒い一日でしたね。そんな寒い日もすみれ組は元気いっぱい!朝の会から張り切っていました園庭ではみんなで大縄跳びをしました!夏頃は怖がっていた子も今では自信を持って跳

詳しくみる