スッキリしないお天気ですが...

こんにちは!今日はゆり組がお送りします♪


金曜日の今日はリトミックでした!


...が、残念ながらリトミックの様子は写真が撮れなかったので。


すみれ組と一緒に行ったお散歩の様子をどうぞ!


1.JPG


行き先は、芝生公園★


2.JPG


まずは、公園での約束をみんなで確認します。


この日は、他の園の小さいお友達も居たので、


気を付けて遊ぶことにしましたよ。


4.JPG


まずはしっぽ取り!!


3.JPG


すみれ組だろうと、ゆり組だろうと


勝負は勝負!!!!


しっぽを狙って追い駆けます!!!


5.JPG


勝ち抜いたのは、こちらのお友達♪


おめでとう~♡とみんなで拍手を送り、


続いては...ばなな鬼!!


7.JPG


鬼にタッチされてしまった友達は


バナナの格好をして「助けて~」と


助けを呼びます。


6.JPG


11.JPG


助けに来た仲間は「むきむき...むきむき...」と


言いながら、皮を剥く真似をしながら助けます。


8.JPG


9.JPG


このバナナ鬼が大好きなすみれ組、ゆり組の


気合の入り方は凄まじいですよ!(笑)


12.JPG


13.JPG


帰りも、クラスを越えて仲良く手を繋いで


緑道散策♪


トロルの橋で「はい、ちーず!」


16.JPG


15.JPG


17.JPG


18.JPG


たくさん走って、遊んで楽しかったね!


また来週もたくさん遊びましょうね♡