夕涼み最終リハ―サル  すみれ組

夕涼み最終リハ―サル。雨天を想定してホールに集合。先ずはゆり、ひまわり組の和太鼓鑑賞。かっこよくてみとれます。そして盆踊り。先生達も気合十分。ポーズもばっちり。すみれ

詳しくみる  

ゆり組の1日~!

曇り空でも、気持ちは晴れやかなゆり組からお送りします♪もうすぐ七夕!...ということで、笹飾りを作りました☆輪繋ぎや、ぎざぎざ折り...様々な形の飾りを自由に作りましたよ♪事

詳しくみる  

七月になりました!

こんにちは。七月は文月。七夕の願い事を書く等、文を書く事が多い事から文月と言うようになったそうです。梅雨真っ只中の今週は、傘の出番が多そうですね。外に出られなかったので、ひまわり組は

詳しくみる