お待ちかねの・・・

つくし組からお送りします!今月は中々お天気が優れず水遊びが出来ずにいましたが、、、、、朝から気温も高く、子ども達が待ち焦がれていた水遊びをすることが出来ました☆お部屋でしっかり体操

詳しくみる  

汗だくのゆり組

雨模様が続きますね...早くプールに入りたい!!...そんな気持ちをエネルギーに変えて今日も元気なゆり組です☆まずはゆり組のみんなが大好きなカブトムシをご紹介!「ごはんを食べている

詳しくみる  

盛り沢山な1日♪

こんにちは。今日は、すみれ組の様子をお届けします。まずは、ホール遊び!入念な準備運動を!!「1・2・3・4」と大きな声で、気合十分です。今日は、初めて「陣取りゲーム」をし

詳しくみる  

ひまわり組では・・・

今日は、朝から雨がパラパラ降っており、お外には行けず...そんなひまわり組のお部屋では・・・大人気の廃材遊び!マントや武器を作り、ヒーローに変身!! 困っている子がいないか、お部屋の中

詳しくみる  

楽しいこといっぱい♪

なかなか晴れ間が見れず...水遊び出来る日が待ち遠しいつくし組ですが、今日も楽しいこと盛り沢山な一日を過ごしました。まずは、大きくなったかな~?身長と体重を計りました。手

詳しくみる