お待ちかねの・・・



つくし組からお送りします!


今月は中々お天気が優れず水遊びが出来ずにいましたが、、、、、


朝から気温も高く、子ども達が待ち焦がれていた水遊びをすることが出来ました☆


お部屋でしっかり体操をして準備万端!!!


InkedIMG_6586_LI.jpg


シャワーを浴びるとにっこり気持ちよさそうな子ども達。


桶に入った水にも興味津々で「ジャブジャブ!!」と楽しんでいましたよ♪




たっぷり水遊びした後は、お部屋でゆったり過ごしました。


こちらはパズルチーム!!


IMG_6591.JPG



InkedIMG_6593_LI.jpg


お友達と一緒に「ここかなあ」と悩みながらもパズルに挑戦していました☆



こちらはブロックチーム!!


ブロックの形をしっかり見て、工夫しながら様々な物を作っていましたよ♪


IMG_6594.JPG



沢山遊んだ後は、お待ちかねのお給食!!


モリモリ食べて完食してしました☆


InkedIMG_6599_LI.jpg



午後も元気いっぱい遊びましょう!!