こっちはまかせて!

こんにちは!今日はひまわり組は卒園遠足。留守を任されたゆり組。ちょっぴり緊張しながら、ひまわり代行としてお当番を頑張りました!そんなゆり組の一日をお送りします。先日、園庭で

詳しくみる  

たんぽぽ組の日常♪

今日は先日行った食育「きゃべつちぎり」の様子をお伝えします!キャベツがどのような変身を遂げて、みんなの口に入るのか??わくわくしながらちぎりました☆器用にちぎっていますね。

詳しくみる  

今週も元気に過ごしましょう

本日も寒い1日となりましたね。そんな中、つくし組は園庭遊びへ...砂場では、型抜きやケーキ作り♪缶ぽっくりや電車遊びもしましたよ~!その後は、お部屋でお製作☆好き

詳しくみる  

今日のリトミックは?(すみれ)

週の最後の金曜日。今週は、気温のアップダウンがジェットコースターのような1週間でしたね。今日はリトミックがありました。マットを布団に見立てて、ピアノの音と、講師の先生の声を聞いて身体を

詳しくみる  

ミカン狩り!?

風の冷たいひんやりとする1日でしたね。今日は雛人形の製作をしました!好きな柄の折り紙を選び、洋服作りです。完成まであと少し!!お楽しみに!その後はトム先生のEnglish!フラ

詳しくみる