こっちはまかせて!

こんにちは!


今日はひまわり組は卒園遠足。


IMG_8095.JPG


IMG_8088.JPG


留守を任されたゆり組。


ちょっぴり緊張しながら、ひまわり代行としてお当番を頑張りました!



そんなゆり組の一日をお送りします。


IMG_8113.JPG


先日、園庭で収穫したみかんを包丁で切って・・・(やや緊張気味・・)


IMG_8106.JPG


しぼって・・・(はねた~!と大騒ぎ!)


IMG_8118.JPG


良い香りが漂っています・・・


IMG_8131.JPG


汁を絵の具代わりにお絵かき・・


IMG_8137.JPG


乾くまでの間は、戸外で元気にバナナ鬼や縄跳び、鉄棒で身体を動かして・・


IMG_8139.JPG


「よし、乾いた!」「次はアイロンだ!」「気を付けて~」


IMG_8143.JPG


じゃじゃじゃ~ん!完成です!


IMG_8152.JPG


「おひさま保育園のマークだよ~」


「今頃、ひまわり組は何してるのかな~?」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


はい!こちら、ひまわりin成田 の様子です。


IMG_2906[1].JPGIMG_2905[1].JPG


元気に過ごしていますよ!


土産話を待ってますよ~。