10月 誕生会

今日は、10月生まれのお友達の誕生会を各クラス毎に行いました。ひまわり組さんが、館内放送で誕生日のお友達を紹介してくれました。各お部屋から「おめでとう」とお祝いをする元気な

詳しくみる  

すみれ組 バス遠足

何日も前から楽しみにしていたバス遠足、24人全員で行ってきました。園の前に止まった大きなバスに「おおきい~」「凄いね」と大興奮の子ども達。バスの中では「この道知ってる」「みてみて」「もう

詳しくみる  

ひまわり組 バス遠足

   10月18日月曜日ひまわり組26名で葛西臨海公園に行ってきました!30分程で葛西駅に到着。子ども達、とても嬉しそうに手を繫いで歩いています。「公園のどんな所に行くんだろう?」「

詳しくみる  

4,5歳 バス遠足 ただいま~

バスに乗って葛西臨海公園へ行って来ました。お天気に恵まれて、そして貸し切りのような環境にも恵まれてたくさん遊んできました。渚での貝拾い、森でのどんぐり拾い 芝生で鬼ごっこ とにかく

詳しくみる  

4.5歳 バス遠足

お天気にも恵まれ、葛西臨海公園へ出発しました。今日はどんな一日になるかな?子ども達もワクワクしています。公園内では各クラスごとに分かれて散策します。予定を変更し、公園内でお弁当を

詳しくみる