夏まつり 夕方お楽しみ

園内では先週から引き続き、今週もお祭りの雰囲気を楽しんでいます。昨日は最後のお楽しみ"くじ引き"がありました。園庭の準備が見えると"何かな?" "なんだろうね?"とワクワクがもう始まって

詳しくみる  

ひまわり組 夏まつり

なつまつりの様子をお届けします。朝からお面を被り夏祭りが始まるのを楽しみにする姿が見られ、その中で「先生、夏祭りはまだ始まらないの?」と言う子どもの姿も見られました。お囃子の音楽が流れ

詳しくみる  

すみれ組 夏まつり

すみれ組の子ども達は夏祭りに向けての製作を始めた頃から「今日がお祭り?」「まだなの?」などと日々保育士に声をかけながらこの日が来るのを心待ちにしていました。当日は、登園をすると前日に持

詳しくみる  

ちゅうりっぷ組 夏まつり

数日前から"あと〇日!"とカウントダウンをして当日を楽しみにしていた子ども達。今回はその夏祭りに参加したちゅうりっぷ組さんの様子をお届けしたいと思います。的あてコーナーでは、お化けの形を

詳しくみる  

つくし組 夏まつり

お待たせしました! なつまつりの様子をお知らせします。あいにくのお天気でしたが、子ども達はお面をつけて元気いっぱい。ホールでは的あてやワニワニパニック、ヨーヨーすくい、おもちゃ屋さんに夢

詳しくみる