ちゅうりっぷ組 夏まつり

数日前から"あと〇日!"とカウントダウンをして当日を楽しみにしていた子ども達。


今回はその夏祭りに参加したちゅうりっぷ組さんの様子をお届けしたいと思います。


的あてコーナーでは、お化けの形をした的に向かって一生懸命たくさんのボールを投げていました。


IMG_6862.JPG


IMG_6885.JPG


IMG_6881.JPG


ワニワニパニックコーナーでは、お友だちが行う様子を近くで見ながら応援していましたよ。


IMG_1059.JPG


ヨーヨー釣りも賑わっていました。


IMG_1057[1].jpg



さらに、ベンチには可愛い女の子たちが集まっていました*


IMG_1070.JPG


他にもヨーヨー釣りやおもちゃ屋さんなど、様々なコーナーを思う存分楽しんでいた子ども達からはたくさんの笑顔が見る事が出来ました。


お化け屋敷を通って自動販売機でジュースを買ってお部屋で飲んだ後は、特別なお弁当給食◎


ワゴンが運ばれてくると「お弁当だ!やったー!」、「何が入っているのかなぁ?」と一人ひとりがそれぞれ嬉しそうな反応を見せていました。


IMG_1140.JPG


IMG_1149.JPG


IMG_1155.JPG


IMG_1161.JPG



当日は終わってしまいましたが、これからも余韻を楽しんでいきたいと思います。