夏まつり 夕方お楽しみ

園内では先週から引き続き、今週もお祭りの雰囲気を楽しんでいます。


昨日は最後のお楽しみ"くじ引き"がありました。


園庭の準備が見えると"何かな?" "なんだろうね?"とワクワクがもう始まっていました。


お部屋の入口に椅子を並べて会話も弾みます。


くじ1.png


チケットを渡し、いよいよお楽しみタイムのスタート


どれを引こう悩みながら、保護者の方と一緒に引きました。IMG_1747.JPG


小さいお友だちも挑戦しています。IMG_1762.JPG



初めての試みでしたが、いかがでしたか?


短時間ではありましたが嬉しそうな一人ひとりの表情が印象的でした。


サムネイル.JPG


また来年もお楽しみに・・・・