11月も終わりですね。

 皆さんこんにちは。今日で11月も終わりですね。カレンダーも残すところあと1枚。今日は園庭で遊ぶ、子ども達の様子をお届けします。プランターに植えたチューリップの球根に水やりをし

詳しくみる  

今週もスタート!

 皆さんこんにちは。11月も終わりですね。朝晩はだいぶ気温も下がり日中との寒暖差がありますね。今日の子ども達は・・・乳児玄関では、1歳児クラスの子ども達が一人で一生懸命靴下と

詳しくみる  

発表会リハーサル

 皆さんこんにちは。 今日はくじら組の発表会リハーサルがありました。子ども達は本番を楽しみにしています。内容はお見せできないので、ほんの少しだけ・・・こちらは、子ども達と一緒に

詳しくみる  

色とりどり・・・

 皆さんこんにちは。今日もいい天気でしたね。今日のブログは、子ども達の様子はないのですがこんな色とりどりを・・・2歳児クラスです。可愛いキノコに散歩先で見つけた落ち葉を貼りました

詳しくみる  

いい天気!

 皆さんこんにちは。今朝は今季1番の冷え込みでしたね。11月も残りわずかですね。日中園庭では・・・園庭では日差しがポカポカ気持ちがいいです。先生とフープで電車ごっこを楽しんだり

詳しくみる