いい天気!

 皆さんこんにちは。


今朝は今季1番の冷え込みでしたね。


11月も残りわずかですね。


日中園庭では・・・



園庭21.JPG


園庭では日差しがポカポカ気持ちがいいです。


先生とフープで電車ごっこを楽しんだり・・・


園庭22.JPG


鉄棒にも挑戦していました。



給食23.JPG


2歳児クラス  沢山遊んだ後の給食は、とても美味しくて


子ども達は、パクパク食べていました。


緑のブロッコリーも。



給食22.jpg


1歳児クラス こちらも食欲旺盛。美味しそうに食べていました。



お弁当1.JPG


今日はお弁当給食だったので、3.4.5歳児クラスは


お弁当を見て大喜びでした。



お弁当24.JPG


4歳児クラスを見に行くと、あっという間に半分ほど食べていて


子ども達からも「先生、美味しいよ!お弁当!」とニッコリ笑顔が見られました。



これから、ますます寒くなります。


よく食べ、よく遊び、規則正しい生活を心掛けて行きましょうね。


うがい、手洗いも忘れずに・・・