11月も終わりですね。

 皆さんこんにちは。


今日で11月も終わりですね。


カレンダーも残すところあと1枚。



今日は園庭で遊ぶ、子ども達の様子をお届けします。



球根.JPG


プランターに植えたチューリップの球根に水やりをしました。


何色が咲くのかな?


「黄色がいいな!」「赤がいい!」と子ども達は咲くのを


楽しみにしています。




水やり.JPG


水やりはみんなで順番に。


「もっとお水あげる!」と言いながら、何度もあげていました。



後ろ姿.JPG


こちら、可愛い後ろ姿。


ホールでは、くじら組の子ども達が、発表会に向けて練習中。


台詞や歌が聞こえてくると、つい見に行く子ども達です。





かけっこ.JPG


2歳児クラスの子ども達は、広い園庭を元気いっぱい走っていました。



さっかー.JPG


発表会の練習を終えたくじら組の子ども達は、


サッカーを楽しんだり・・・




笑顔.JPG


こんな素敵な笑顔も見せてくれました。


くじら組の子ども達で作る、保育園最後の発表会。


当日はどんな姿が見られるのかお楽しみに!