1歳 暑かった8月を思い出してみよう!

 こんにちは。9月に入ってから、先月の暑さが嘘だったかのように涼しくなりましたね。体調を崩さない様に気を付けたいですね。さて、あひる組ひよこ組の子ども達は初めての水遊びを経験した夏でし

詳しくみる  

楽しいね!

 皆さんこんにちは。今日も過ごしやすい陽気ですね。今日は1歳児クラスの様子です。事務所の後ろの廊下から、何やら声が・・・楽しそうに、コンビカーに乗っていました。ハンドルをし

詳しくみる  

いい天気!

 皆さんこんにちは。今日は久しぶりに晴れましたね。秋晴れですね。今日の子ども達は・・・2歳児クラスの子ども達、園庭では沢山身体を動かしたり持っていたシャベルに、アリがいたのです

詳しくみる  

今日は・・・・

皆さんこんにちは。今週もスタートしましたね。9月に入り気温が低くすっかり秋ですね。夜になると、秋の虫の声が聞こえてきますね。今日は、2歳児と4歳児クラスは体操がありました。こ

詳しくみる  

お気に入り!

 皆さんこんにちは。今日も朝から雨ですね。外はヒンヤリで、気温差がありますね。今日は2歳児クラスを見に行くと・・・さっそく子ども達から「先生見て!」と嬉しそうな声が粘土で、クッ

詳しくみる