いい天気!

 皆さんこんにちは。


今日は久しぶりに晴れましたね。


秋晴れですね。


今日の子ども達は・・・


2歳やま.JPG


2歳児クラスの子ども達、園庭では沢山身体を動かしたり


2歳あり.JPG


持っていたシャベルに、アリがいたのですが


シャベルを動かしたら、少しブレてしましました。


2歳虫.JPG


バケツの中にも、見つけたアリがいて


「先生見て、アリだよ!」と


見せてくれました。虫探しは大好きですね。




Inked5歳形_LI.jpg


こちらは5歳児クラスの棚の上です。



Inked5歳形2_LI.jpg


秋といえば、芸術の秋ですかね?


子ども達が作った作品が、飾られていました。


この写真を撮っていると、


「先生、今日のブログに載せてね」と。


「みんな上手にできたね!」というと


笑顔が見られました。