お気に入り!

 皆さんこんにちは。


今日も朝から雨ですね。


外はヒンヤリで、気温差がありますね。



今日は2歳児クラスを見に行くと・・・


さっそく子ども達から「先生見て!」と嬉しそうな声が


2歳粘土1.JPG


粘土で、クッキーを作ったよ!と見せてくれました。


型抜きもあり、いろんな形に。



2歳粘土2.JPG


出来上がった物を、見せてくれる子ども達です。


嬉しそうな表情ですね。


粘土遊びは、お気に入りのようです。


時々、「先生、くじら作って。ハンバーグ作って。」と


リクエストがあるので、子ども達と一緒に粘土をこねています。




2歳アンパンマン.JPG


こちらも子ども達のお気に入り。


アンパンマンのぬいぐるみにブロックです。


ブロックで形を作り、楽しんでいました。



また、来週も子ども達の元気な様子をお届けします。


よい週末を、お過ごしください。