いい天気!

 皆さんこんにちは。今日は朝から、いい天気。園庭では、子ども達が元気いっぱい遊んでいました。ジャングルジムの上からハイチーズ!テーブルで仲良く砂遊び!こちらは、定番電車ご

詳しくみる  

今日の天気は・・・

 皆さんこんにちは。今週は関東も梅雨入りをし、蒸し暑いですね。今日も午前中、突然の大雨に子ども達も「先生、雨すごいね。」「お外で遊べないね。」なんて声が聞こえてきました。午後はすっ

詳しくみる  

今週は・・・

 皆さんこんにちは。今週は、真夏日の日が続いていますね。気温も高く、この暑さに身体が慣れるにはもう少し時間が必要ですかね?今日は週末、子ども達は・・・みんなで、お片付けも頑張っ

詳しくみる  

ホールであそんだよ!ひよこ・あひる組

みなさんこんにちは。1歳クラスひよこ組、あひる組です。今日も暑かったですね。 ホールでリズム遊びをしました!先生たちの真似をして「うさぎさん」のポーズ。可愛くぴょんぴょん!寝っ転がっ

詳しくみる  

暑いですね!

 皆さんこんにちは。今日も気温が高く暑い1日でしたね。真夏のような陽気でした。 暑いながらも、子ども達は元気いっぱい。食欲も旺盛です。今日は給食の時間の様子を、少しお届けします。

詳しくみる