今週は・・・

 皆さんこんにちは。


今週は、真夏日の日が続いていますね。


気温も高く、この暑さに身体が慣れるには


もう少し時間が必要ですかね?



今日は週末、子ども達は・・・


611.JPG


みんなで、お片付けも頑張ってます。



6112.JPG


ブロックでも色々作り、最後はみんなで、


お片付け。子ども達はあっという間に片付け終わるくらいです。


6113.JPG


パプリカも日々大きくなってます。



Inked竹馬2_LI.jpg


くじら組の子ども達は、竹馬の練習。



Inked竹馬1_LI.jpg


随分上達してきました。


乗れるようになると、自信にもつながり


「先生見て!」と得意げな様子も見られました。


コツコツ努力すると、必ず力になるものです。


子ども達のやる気を、応援したいものですね。



 今週は、暑い日が多かったですね。


体調崩さず、また来週も元気に過ごしましょうね。