ホールであそんだよ!ひよこ・あひる組

みなさんこんにちは。1歳クラスひよこ組、あひる組です。


今日も暑かったですね。


ホールでリズム遊びをしました!


先生たちの真似をして「うさぎさん」のポーズ。可愛くぴょんぴょん!IMG_0424[1].JPGIMG_0426[1].JPG


寝っ転がって「どんぐり」ころころころ・・・。


IMG_0419[2].JPGIMG_0420[1].JPG「ぱんだちゃん」に変身してごろんごろんしたり、「とんぼ」になって飛び回ったり。


沢山身体を動かしました。みんなとってもまねっこ上手です!



さいごに、ホールの玩具で遊びました。マットの上でごろんごろん。IMG_0449[1].JPG


ソフトブロックを並べて、重ねて、座って・・・。


IMG_0453[1].JPGIMG_0455[1].JPG


よじ登って滑り台をシュー!IMG_0438[1].JPGIMG_0440[1].JPG


上手にバランスを取って橋を渡りました~。IMG_0442[1].JPG


沢山遊んだのでお部屋に戻ってから麦茶をごくごく飲みました。いっぱい遊んで大きくなりましょうね!