2歳児 散歩

 今日は遊歩道までお散歩に行きました。遊歩道に到着すると、こんな姿がありました!葉っぱや木の実を見つけたり見つけた葉っぱで、葉っぱおばけを作っている子もいました。よー

詳しくみる  

3月も半ば・・・

 皆さんこんにちは。先週末は、卒園式でした。あいにくのお天気でしたが無事に卒園式を終えることが出来ました。 3月も早いもので、あと半月になりました。今日もいい天気、園庭では春の暖か

詳しくみる  

くじら組  ~32名卒園します~

あっという間に卒園という日を迎えましたね。雨の中、ご来場頂きましてありがとうございました。証書授与やお別れの言葉ではとても逞しく、素敵な表情を見せてくれた子ども達。とても立派

詳しくみる  

明日は卒園式!

 皆さんこんにちは。明日はいよいよ卒園式です。今日は前日という事で、くじら組の子ども達は何をしているのかな?と部屋を見に行くと・・・ 何やら制作中でした。何を作っているのか聞

詳しくみる  

今日は・・・

 皆さんこんにちは。今日も朝からいい天気。園庭からは、子ども達の元気な声が聞こえてきます。 今週の土曜日は、いよいよ卒園式ですね。保育園では、着々と準備をしています。こ

詳しくみる