今日は・・・

 皆さんこんにちは。


今日も朝からいい天気。


園庭からは、子ども達の元気な声が聞こえてきます。



 今週の土曜日は、いよいよ卒園式ですね。


保育園では、着々と準備をしています。



IMG_6601.JPG




IMG_6602.JPG


こちらは、ホールの装飾の一部です。


くじら組の保護者の皆様、当日をお楽しみに。




 園庭では・・・


IMG_0024.JPG


チューリップを見つけると「咲いたね、可愛いね!」と


子ども達の喜ぶ声が。


IMG_0019.JPG


こちらは、お絵描き中。何を描いているのかな?



IMG_0021.JPG


砂場では、シャベルやバケツを持って遊ぶ子ども達。



IMG_0016.JPG


1歳児クラスの子ども達、自分で作ったおもちゃを片手に


嬉しそうでした。



 そして今日3月11日は、東日本大震災から10年です。


皆さんは、あの日何をしていましたか?


今年度は、コロナが流行したりと大変な日々でした。


「普通の生活」が送れることに感謝ですね。


今一度、ご家庭でも防災グッズや、避難場所など


再確認すると良いですね。