明日は卒園式!

 皆さんこんにちは。


明日はいよいよ卒園式です。


今日は前日という事で、くじら組の子ども達は


何をしているのかな?と部屋を見に行くと・・・


 


InkedIMG_0037_LI.jpg


InkedIMG_0036_LI.jpg


何やら制作中でした。何を作っているのか


聞いてみると


「明日晴れるように、てるてる坊主を作っているの」と子ども達。



IMG_0045.JPG


IMG_0046.JPG



事務所に出来上がった、てるてる坊主を見せにきてくれました。


「園長先生、見て!できたよ。」と嬉しそうな子ども達でした。


そんな中、ピンポーンと音が。


玄関に行くと・・・


IMG_0052.JPG



IMG_0050.JPG


素敵なお花が届きました。


子ども達も「うぁ~、きれいなお花!」と喜んでいました。



くじら組の子ども達が作った、てるてる坊主


どうか明日は、少しでもお天気が良くなることを願いたいですね。