シーツ掛け頑張っています! きりん組

週明けの月曜日はシーツ掛けを頑張っているきりん組の子ども達。掛け布団のシーツはまだ慣れていないので少し苦戦していましたが、頑張ってシーツを掛ける子ども達!!敷き布団のシーツはお手の物!

詳しくみる  

ひよこ組 散歩

こんにちは!今日はとても天気が良かったので宇喜田南児童遊園に散歩に行ってきました。「散歩にいくよ~!」と保育士が声を掛けると「やったー」と嬉しそうにする子ども達。園庭に出ると子ども同

詳しくみる  

園庭遊び あひる組

こんにちは!最近は暖かく日中は薄着でも過ごせる日が続いていますね。今日もあひる組のお友達は園庭で思いきり身体を動かし遊びました!お友達と手を繋ぎ、保育士がクマになり「むっくりくまさん」ゲ

詳しくみる