ひよこ組 散歩

こんにちは!


今日はとても天気が良かったので宇喜田南児童遊園に散歩に行ってきました。



「散歩にいくよ~!」と保育士が声を掛けると「やったー」と嬉しそうにする子ども達。


園庭に出ると子ども同士でお友達に手を差しだし手を繋いでいました。



公園までは、 さんぽ♪ の歌をうたいながら楽しく歩いて向かい


公園につくとみんな楽しそうに走り出し遊び始めていました。



どんぐりや落ち葉を見つけて拾うち嬉しそうに保育士に見せてくれたりIMG_4610.JPG



IMG_5168.JPGIMG_5182.JPGIMG_5145.JPGIMG_5148.JPGIMG_5166.JPGIMG_5160.JPG





お友達や保育士と地面にお絵かきをして遊んだり


IMG_4603.JPG




一生懸命ベンチに登って座りまったりとしたり


IMG_5155.JPGIMG_5141.JPG





ボールを蹴って追いかけたりと楽しくのびのび過ごしました。


IMG_5177.JPGIMG_4558.JPGIMG_5134.JPGIMG_5127.JPG


沢山遊んだので今日もぐっすりと寝ました!