きりん組 らいおん組 歩き遠足

お天気にも恵まれ遠足日和の今日、きりん組、らいおん組は歩き遠足に行ってきました。行き先は自然動物園!行き慣れた場所ではありますが、お弁当や水筒を持って行くことで気持ちも遠足に変わるので

詳しくみる  

先週のらいおん組

 誕生日のお友だちがいたので、みんなでお祝いしました。誕生カードの紹介をし、ひよこ組の頃の写真を見て「わあ、かわいいね」と言いながら1歳児から少しずつ成長していく様子を見ることができ嬉し

詳しくみる  

あひる組 お散歩♪

こんにちは!朝は肌寒く感じますが、日中は日差しが出ると過ごしやすくお散歩が楽しめる季節になりましたね。今日は宇喜田南児童遊園にお散歩に出かけました。広いスペースで歓声をあげ思い

詳しくみる  

うさぎ組 お散歩♪

今日は久しぶりに、園周辺のお散歩に行きました!久しぶりでしたが、散歩のときの約束を思い出しながら、上手に歩いていました。横断歩道では、左右を見て、車や自転車が来ていない事を確認して

詳しくみる  

運動会

今日は子ども達が楽しみにしていた運動会、天気にも恵まれ無事に開催することが出来ました。今年度は感染症対策の為、幼児クラスのみクラスごとの参加になりました。どのクラスも力いっぱい頑張って

詳しくみる