運動会

今日は子ども達が楽しみにしていた運動会、天気にも恵まれ無事に開催することが出来ました。



今年度は感染症対策の為、幼児クラスのみクラスごとの参加になりました。


どのクラスも力いっぱい頑張っていました。



遊戯や親子レクリエーションも楽しく元気に行うことが出来ましたが、


中でもかけっこ、リレーでは、ゴールで待つお父さん、お母さんに向かって笑顔で走り抜ける姿や


バトンをしっかり繋いで一生懸命に走る姿、負けて悔し涙を流す姿


いろんな姿が見られました。どれも輝いていてかっこよかったですね。



うさぎ組


1.遊戯 「Let's ドレミ de Dancing♪」


2.かけっこ 「うさぎぐみ☆よーいどん」


3.親子レクリエーション 「親子の HAPPY♡TIME」


IMG_5532.JPG


IMG_5538.JPG


IMG_5539.JPG


IMG_5549.JPG


IMG_4326.JPG


IMG_4331.JPG


IMG_4334.JPG



きりん組


1.演技「うきうき!パラバルーン!」


2.親子「親子でうきうき!パラバルーン!」


3.「紅白リレー」



IMG_5683.JPG


IMG_5696.JPG


IMG_5718.JPG


IMG_5728.JPG



IMG_5727.JPG


IMG_5738.JPG


IMG_5739.JPG



らいおん組


1.準備体操 げんきっき体操


2.フラッグ・バランス体操「ライオン BOM-BA-YE」


3.親子競技 「ドキドキ!BOMB!!」


4.「紅白リレー」



IMG_5456.JPG




IMG_5590.JPG


IMG_5637.JPG


IMG_5627.JPG


IMG_5591.JPG



IMG_5619.JPG


IMG_5622.JPG


IMG_5603.JPG


IMG_5624.JPG


IMG_5667.JPG



最後は、担任の先生から金のメダルをもらいました。


保護者の皆様、検温、手洗い、手指消毒等のご協力いただきありがとうございました。