桜の木の下で

今日は気持ちが良い天気!ひよこ組さんはお花見&記念写真みんな、撮るよーーーと言っても、カメラ目線にならないのが一歳児さんですね(笑)

詳しくみる  

咲きました

さいた、さいた、ちゅ-りっぷのはなが・・・

詳しくみる  

第12回卒園式

本日、卒園式を行いました。天気は雨でしたが、素敵な洋服を着たらいおん組の親子さんの顔は晴れやかでした(^^)おめでとうございます!保護者の皆様は子育てと仕事の両立で大変だった思います。

詳しくみる  

良い天気になりました☼

東日本大震災から9年・・・。忘れられない日ですね。こうして平穏に過ごせる喜びをしみじみと感じます。今日は、春を通り越して夏日?と思える天気でした。昨日の雨で園庭は水たまりがあちこち。

詳しくみる  

3月10日

今日は何の日かご存じですか?東京大空襲から75年。祖父母の方は「あー、そうか・・・」と思い出されることでしょう。子どもたちの未来が平和であり続けてほしいと願います!今日は雨模様でした

詳しくみる  

アーカイブ

2026
2025
2024
2023
2022
2021
2020
2019