クリスマス会がありました!

今日はクリスマス会がありました!​​​​​

皆で「あわてんぼうのサンタクロース」の歌を歌ったり、先生たちからハンドベルの演奏のプレゼントもありました♪

クリスマス制作の発表もきりん組・らいおん組がしてくれました。

〈きりん組〉

〈らいおん組〉

なんと!!保育園にサンタクロースがプレゼントを届けに来てくれましたよ!

〈ひよこ組・あひる組〉

〈りす組・うさぎ組〉

〈ぱんだ組〉

〈きりん組〉

〈らいおん組〉

サンタさんに驚く子ども達もいましたが、プレゼントをもらえて嬉しそうにしていました!

お家にもサンタさんが来てくれるかな?

25日が楽しみですね!お家でも楽しいクリスマスをお過ごしください☆
​​​​​​