熟年者交流会

今日は熟年者交流会がありました。今年度はミニ運動会ということで、たくさんの熟年者の方に一緒に参加していただきました。

 

☆ひよこ・あひる組「フルーツ玉入れ」

いつもと違った雰囲気にちょっとドキドキしながらバスケットの中にフルーツを一生懸命集めました♪

 

☆りす・うさぎ組「ばななくん体操玉入れ」

大好きな、ばななくん体操を一緒に踊り…、曲が止まったらかごの中へ玉をそれ集めろ!

 

☆ぱんだ組「ダンシング玉入れ」

大好きな、おじいちゃんおばあちゃんとノリノリでパウパトロールの曲に合わせてダンス♪笛の合図でカゴめがけて一生懸命、玉を投げ入れていました。

 

☆きりん組「サンバ!」

クラス種目の他にノリノリでマツケンサンバを披露してくれました♪

 

☆らいおん組「ソーラン節」

クラス種目の他に、かっこよくソーラン節を踊ってくれました♪

 

どのクラスも、暑さの中頑張りました。一緒に参加してくれた熟年者の方々も、本当にありがとうございました。