子育て広場

 

子育て広場がありました。

今日は1組のご家庭にご参加いただきました!

今日はホール遊びの予定でしたが幼児クラスの体操の都合で予定を変更し、1歳児あひる組で一緒に遊びました。

 

あひる組の子ども達も、小さなお友達に興味津々。話しかけたりおもちゃを見せてあげたりしていました。

 

あひる組のお友達も大好きな「たまごのえほん」を読んだり、触るとシャカシャカ音の出る感触が楽しい絵本を読んでみたり・・・

 

 

 

 

次はトンネルくぐり!

 

 

 

初めての保育室にドキドキな様子のお友達でしたが、参加していただきありがとうございました!

 

 

次回の子育て広場は9月7日(木)です。

ご参加お待ちしております。