8月のひまわり

 暑い暑い日が続いています。

元気過ぎる太陽が、恨めしい日々です。

子ども達はシャワーや水遊びで涼をとり・・・

 

ぱんだ組さんは、氷に触れて遊びました。

 

 

 さて、春に種をまいたひまわり達、暑さに負けず頑張っています!

法人えどがわ『ひまわりプロジェクト』のひまわり。

↓ 背が高くなってきました。

つぼみはまだのようです。

 

こちらは、江戸川環境財団さん『ひまわりde元気と笑顔プロジェクト』のひまわり。

↓ 少し小柄ですが、すくすく育っています。

こちらには、つぼみが!

 

 子ども達も、毎日水やりをしてくれています。

開花が待ち遠しいですね。