4月のお誕生日会献立

 今日の給食は、4月のお誕生日会献立でした。

 午前中には、今月から始まった、らいおん組さんの代表さん2名による『キラキラ放送局』の放送があり、園内放送で4月のお誕生児とお誕生日メニューが紹介されました。

お祝いムードが高まった、本日のメニューは・・・

* ひよこのドライカレー

* 新じゃがと春きゃべつのコールスローサラダ

* 豆腐と卵スープ

* ピーチデザート

 

IMG_4282.JPG

 

 ひよこの頭がゴージャスで、お顔も可愛くて、皆喜んで食べていました。

今日は、ぱんだ組さんでパチリ。

 

IMG_4305.JPG

 

IMG_4303.JPG

 

IMG_4292.JPG

 

 新しいお部屋にも慣れ、お友達と楽しい給食タイムです。

 そしておやつは、『いちごヨーグルトケーキ』

 

IMG_4308.JPG

 

 甘いいちごとケーキに、ニコニコの子ども達でした。

 4月生まれのお友達、お誕生日おめでとうございます!