一年を振り返って ~きりん組~


早いもので、進級まで残り2週間となりました。 懐かしい写真で一年を振り返って見たいと思います。


「じゃんけん列車」こんなに長くなったよ~


InkedInkedIMG_0094_LI.jpg


蝶々を見つけたよ!小さいけど...見えるかな。


IMG_0133.JPG


「枝豆」「カラーピーマン」を育て,収穫したよ。


IMG_0236.JPG


InkedIMG_0699_LI.jpg


夏は「夏まつり」「水遊び」「プール」遊びを楽しみました。


InkedIMG_0426_LI.jpg


IMG_0603.JPG


IMG_0657.JPG


室内では「すごろく」「折り紙」「ドミノ」集団遊びの「フルーツバスケット」等、様々な遊びを楽しんでいました。


IMG_0002.JPG


IMG_2023.JPG


IMG_0529.JPG


一年通して大好きだった「むっくりくまさん!」


IMG_0140.JPG


IMG_1623.JPG


葉っぱや枝を集めて「やきいも大会」


IMG_1727.JPG



「英語遊び」「体育遊び」も楽しみました。


InkedIMG_0035_LI.jpg


IMG_1051.JPG


InkedIMG_1963_LI.jpg


一年間ありがとうございました。