お別れ会

今日はお別れ会がありました。

会にはらいおん組、きりん組、ぱんだ組が参加しました。

きりん組はまず初めにらいおん組のお兄さんお姉さんたちをお迎えに行ってくれました。

IMG_4026.JPG

ホールまで素敵にエスコートしてくれました。

IMG_4027.JPG

その後はらいおん組のみんなに「小学校に行ったら頑張りたいこと」を発表してもらいました。

IMG_4044.JPG

 

IMG_E4021.JPG

お兄さん、お姉さんたちの発表を真剣なまなざしで見ていたきりん組、ぱんだ組♪

 

そして、いつもお世話やお手伝いをしてくれるらいおん組に手形を使ったお花のプレゼントをしました!1歳児クラスから4歳児クラスのみんなで協力して作った作品です!

IMG_4020.JPG

​​​​​​

最後に、先週行ったお別れ給食で、きりん組、ぱんだ組のみんなでプレゼントしたランチョンマットやコースターのお礼で、らいおん組から素敵なお手紙をもらいました。

 

IMG_4074.JPG

「ありがとう!」「すごい!」と子どもたちから嬉しい反応が♪

楽しい会となりました。