本日ハロウィーンがありました!

本日ハロウィーンを製作や仮装をして楽しみました!

~ひよこ組・あひる組~​​​​​​​​​​​​​​

IMG_6162.JPG

IMG_6152.JPG

初めてのハロウィンにドキドキな子ども達、何だか表情が固まっているような…

IMG_6167.JPG

IMG_6175.JPG

ドキドキしながらもらったラムネを、美味しそうに食べていました。

~りす組・うさぎ組~

IMG_5527.JPG

IMG_5522.JPG

ハロウィンのダンスをノリノリで踊っています!

IMG_5614.JPG

IMG_5622.JPG

ハロウィン玉入れも、楽しみました。

3歳児・4歳児・5歳児は、3グループに分かれて交流しました。

~ぱんだグループ~

IMG_6131.JPG

どらえもんのポケットには何が入っているのかな?

IMG_6173.JPG

歌を口ずさみながら、楽しそうにダンスを踊っていました。

IMG_6181.JPG

ハロウィンにちなんだ、フルーツバスケットも楽しみました!

~きりんグループ~

IMG_4682.JPG

「トリック・オア・トリート!!!」

IMG_4732.JPG

ラムネをもらえて嬉しそうです。

IMG_4663.JPG

何が出るかな?

~らいおんグループ~

IMG_7944.JPG

IMG_7970.JPG

「ごちそうくれないと、いたずらしちゃうぞ!」と言う子ども達、楽しそうですね。

IMG_8018.JPG

「ハッピー・ハロウィーン!」の掛け声で、サイコロを回して楽しみました!

色々な仮装姿の子ども達は、とても可愛らしかったです。楽しい時間が終わってしまうのを、悲しむ姿もありました。

 是非、お家でも楽しいハロウィーンを過ごしてください!